おすごと

kabetani_neon2005-10-08

何とか昼から休み取らせてもらえるように必死に終わらそうとするもなかなか終わらない。
結局、全部終わったの13時前。

めちゃくちゃないい訳で昼から休み取らさせてもらう事を承諾するように説得。
そんなに忙しくないみたいだったので晴れて会社から釈放。
相変わらず、融通の利く会社だなw

タカシマヤ ジュニアガールズファッションフェスティバル@ジェイアール名古屋高島屋(15:00)

参加ピチモ天野莉絵右手愛美加藤里奈壁谷明音北村梨夏高木優


少々遅刻気味で到着。
あの〜やっぱり来た!みたいな反応やめてくださいw ヲタの皆さんw
来て早々、明音にアピールされる始末。
テンパるんでマジ勘弁してください(ノ∀`)アチャー

明らかにここの一角だけテンションがおかしい集団(苦プ
夏至☆がイメチェンしてて、びっくり。 金持ち風になってた。ヴィトンのカバンとか全く似合ってないからw

ファッションショー中はほとんど見てないっぽい。
いろんな人と話したりしてた方が多かったかな?


明音の体調がすこぶる悪かったな〜、風邪でもひいたのかな?

最後くらい

ハケる時に話し掛けてみた。
いわゆるエンペラータイムですか?w
意外にもスタッフとか何も言ってこなかったな〜。

楽しかった。
明音は話してる時、急にトーンが上がったり、思いっきり天然かましてるところがたまらなくかわいいね。
自分では全く意識してないところが尚更(・∀・)イイ!!

壁谷明音クオリティ!!




きづ☆先生はイベ中は散々、天野にがっついといて、最後だけ、うてちんに粘着するというなんとも全く説得力無い行動されてました。

便乗

何やら、知り合いが別件で横浜に行くらしいとの事なので一緒に連れていってもらう事に。
久しぶりに車で遠征です。東名阪とか浜名湖SAマンセー!w

予定では明日の朝方に着くらしい。あくまでも予定ですがw