Hatena::ブログ(Diary)

BEEF or MEEeee???

2014-10-15

SHIOKAZE FINALからの沖縄旅行。

01:15

徳島のSHIOKAZEから沖縄まで遊び倒した1週間。

カナリリフレッシュできました。

SHIOKAZEは今まで4回しかエントリー出来なかったけど、

3回ガールズクラスで優勝して、

今年はエキスパートで優勝して、

エリートまで参加させてもらって…

4回全部優勝という結果!これは自慢出来るのではないか…

とても嬉しい。

この結果は私だけじゃのこせなかったとおもう。

今回は、着いて早々ストラップが切れて、soyngのRSK君ときーぼうがかしてくれたり、

ヘルメットはあゆむさんとかたいぞーくんの借りて.....

ギリギリで会場に着いてすぐエキスパート開始でテンパってたら

ジャッジのともそんが「希にしかあげないよ。」って冗談でも言ってくれて

一気に緊張がなくなった。

MCのダーティさんもいい人でよかったーー!!!!!

助けられました!ありがとう!皆!

ご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

f:id:kabibibi:20141016012130j:image:w360

出来るトリックはやはり男の子にはかなわないから、

どうにかして賑やかせればなぁと。

SHIOKAZEは目標にしてた大会だから、なくなってしまうのは寂しいなぁ

主催の皆様は大変だったとおもいます。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

f:id:kabibibi:20141016012118j:image:w360

最高なイベント!!

今年も会いたい人たち皆にあえました。

嬉しかった。

もっと思うことはいっぱいあるなだけど、やめよう。

永遠閉店セールみたいな、SHIOKAZE FINAL詐欺。期待してます。



徳島のあとは沖縄にいってきました。

f:id:kabibibi:20141016012051j:image:w360

f:id:kabibibi:20141016012057j:image:w360

数ヶ月前に出来心で湘南でチャリ乗りながら言ったら、現実にしてくれた!

連れてってくれたCRUNK クルーの

ウッディーくん、つばさくん、よーすけくん、バズくん

あと、ヒロ!

ありがとうございました。

台風で1日なくなっちゃったけど、楽しかったー。

のんびりして、贅沢な時間をすごせました。

Ride Hotにもお邪魔できたし。

満喫してきたー。

パークは休みでチャリは移動くらいでしか乗ってないけど、満足です。

現地にすんでるバズくんには本当に感謝!

なにからなにまでありがとう!

まさかの江戸川区に住んでる時にであった

マチュに会えました。ピスト見て声かけてくれた。

こーゆー出会いがあるから、本当に素敵だと思うな!

1週間くらい一緒に過ごして、思ったのは、

湘南熱い!ってこと。

神奈川!皆遊びに来て。絶対ハマるから。w

私もハマった1人です。

皆で遊びましょう。



沖縄で照明屋さんで、先輩のあつこ氏にあえた。

デブ仲間。

この旅で太ったので、痩せる努力をします。w

f:id:kabibibi:20141016012108j:image:w360

幸せな時間をありがとう!

私は本当に幸せだー。

皆様これからもよろしくねー。


おわり。

2013-12-25

happy marry Xmas!!!

08:04

はろー。メリークリスマス!

Xmasの夜はいかがでしたでしょうか。

久しぶりにブログ書きます。

Xmasということで!

動画をUPーーー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

http://vimeo.com/m/82621191

カビとしては初めてフィルマーにお願いして撮影してもらった動画。

渾身の一撃なのです。

ぜひみてほしい。

ライダー

honmachang

takajo

kabi

フィルマーは

RELATE makoto suzuki


ガールズばかりできゃーきゃーしてる感じが伝わったら最高。

女の子はね、スノーボードスケボーもチャリも乗ってるだけでかわいい。

でも、かわいいだけじゃつまんない!

残すってパワー使うけど大切だなって。

最高に楽しかった。

是非みてください。

f:id:kabibibi:20131225073940j:image:w360

happy marry Xmas

and

happy new year!



http://vimeo.com/m/82621191

2013-08-21

川場!

01:12

f:id:kabibibi:20130822010651j:image:w360

川場のパークにいってしましたー!

東京公演が一度おわり、一週間あくので栃木に帰還!

思いっきり皆と遊びたくてうずうずしてたから!

ちょー楽しみにしてた!

f:id:kabibibi:20130822010644j:image:w360

膝を怪我しちゃったえだちゃんはひたすら大自然の中、

無我夢中でマンダラ塗り絵をしていました。

あれ、おもしろそうだなぁ…

久しぶりのスケートはとてもたのしくて、

セクションもちょっとずつ使えるようになってきたし、

面白くてしょうがない!!!

初めて撮影なんかもしてもらったし、地獄先生とのコラボもできたし!

満足です。ほんと楽しい!

f:id:kabibibi:20130822010634j:image:w360

ようちゃんはあいかわらず速いし、かっこよかった。

ふくちゃんも、ゆーじくんも、まこちゃんも!

かっこよかったーなー。

皆で遊びにいくのはとても楽しいね!

いっぱい笑いました♫

WASURA SKATEデビューしちゃうかも?!

たのしみすぎる!

2013-08-06

川場!

01:12

f:id:kabibibi:20130822010651j:image:w360

川場のパークにいってしましたー!

東京公演が一度おわり、一週間あくので栃木に帰還!

思いっきり皆と遊びたくてうずうずしてたから!

ちょー楽しみにしてた!

f:id:kabibibi:20130822010644j:image:w360

膝を怪我しちゃったえだちゃんはひたすら大自然の中、

無我夢中でマンダラ塗り絵をしていました。

あれ、おもしろそうだなぁ…

久しぶりのスケートはとてもたのしくて、

セクションもちょっとずつ使えるようになってきたし、

面白くてしょうがない!!!

初めて撮影なんかもしてもらったし、地獄先生とのコラボもできたし!

満足です。ほんと楽しい!

f:id:kabibibi:20130822010634j:image:w360

ようちゃんはあいかわらず速いし、かっこよかった。

ふくちゃんも、ゆーじくんも、まこちゃんも!

かっこよかったーなー。

皆で遊びにいくのはとても楽しいね!

いっぱい笑いました♫

WASURA SKATEデビューしちゃうかも?!

たのしみすぎる!

2013-07-22

湘南、海沿い湘南。鵠沼。

22:44

電車で、がたんごとん。

いってきました。

ウッディーくんから連絡もらってどーしよーかとおもってて。

てっぺーも暇だし!チャリ乗るっていうし!

いってきましたーー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ひゅーひゅー!

f:id:kabibibi:20130722224347j:image:w360

湘南!暑い!海!やーばい!

海なし県で育ったので、海への憧れは半端ないのです!

f:id:kabibibi:20130722224338j:image:w360

終始てぺたん!海!

海ちかい!人多い!を連発。

とても楽しいーー。風がすごく気持ちいいです。

f:id:kabibibi:20130722224337j:image:w360

よく乗っているという広場に連れてきてもらいました。

てかスケーターまじで多い。びっくりしました。

そして!まさかの!

あのkantのコースケくん登場!

f:id:kabibibi:20130722224327j:image:w360

初めてこの2人のツーショットを生でみました。

豪華でしょ!

一緒にのるのも楽しい!


ウッディーくんの仕事終わりを待って鵠沼へ。

f:id:kabibibi:20130722224317j:image:w360

暑いー。ほんと。

もっとうまくなりたいなぁ。

海を見ながらスケートしたりチャリ乗ったり幸せだやぁ。と。

浜辺で絵に書いたよーな青春カップルいてうけた。

f:id:kabibibi:20130722224304j:image:w360

のぞく男たち。笑。

皆うまいね!

ウッディーくんも、もーりーくんもうまくなってた!

期待しちゃうやー♫

コースケくん初めてのドロップインも可愛かったです。

でもオーリーすぐ覚えてたなぁ。

私も新しい技教えてもらいました。難しくってまだメイクしてないけど、

絶対してやるー!チャリもスケートも!

ふふー。


閉園なので広場に戻ってゆるーく日が落ちるまでのりました。

f:id:kabibibi:20130722224247j:image:w360

かーらーのー!ご飯!

湘南を、海沿いを感じられるご飯がいいです。

と、オーダー。笑

クランククルーがよく行くらしいお店へ!

f:id:kabibibi:20130722224250j:image:w360

メニューにない湘南を感じられる丼を作ってもらっちゃいました!

ありがとうございました!

ちょーーーー美味しかった。しかもやすい!

すぐいきたいなー。

すでに湘南シック。

ウッディーくんとはイベントであって挨拶するくらいだったから

ゆっくり話出来てほんとに楽しかった!

チャリの話以外もすごーーーく面白かった!

湘南熱い!皆でいきたいなぁ。

てぺたんのランプもいきたいね!

f:id:kabibibi:20130722224303j:image:w360

ながーい仕事が始まる前最後の悪あがきでした。笑

付き合ってくれてありがとう!

てぺたん、ウッディーくんアテンドありがとう!

すごく夏を感じられました。

そして肌が焦げました。

楽しかったー。意外と近いし、さくっと行ける距離だなと。

すぐいきます。

Connection: close