FIXIE-ON vol.12!!!!!!!

いってきたよー!
なんか雪とかみぞれとかパニックな天気で。
寒いし
どーなるかと思いながら都内にいったけど、
晴れてよかったね!
寒かったね!



金曜の夜から都内にいきましたー
雨だけど、乗れるとこあるよって、つれてってもらいましたー☆

hideさん、コグレさん。

チェーンが逆だったり、クランクまわり悪かったりを
kzサイクルがなおしてくれました。
ありがとう!
困ったときのkzサイクルです。
またよろしくーーー

2時くらいまでのって、解散!
たのしかったー!


で、次の日、なんだか朝早くからおきちゃって。
みぞれでパニックになって。
ベルセルク読んでたら、hideさんからメール。
臨海公園でのってますと。
遅れて参加!

晴れてよかった!あったかかった!
こんなに広いところで乗るのは久しぶりだったので、
ひたすら練習しましたー。
ぶつかる心配ないので、おもいっきりフェイキーできます。
ころんでもベルセルク読んでたので、痛くない。気分。
バキとか読んでたら、何してもいたくないような気分。になる。
ならない?そーゆーのない?



夕方成田に出発ー☆
遠足みたいで楽しす!!!!!!!!!!!!!

hideさん、コグレさん運転お疲れさまです。
ありがとうございました。


FIXIE-ON!!!!!!!

なんか、いっぱいいました。
TEPPEIさん、MARCOさん、TOKUさん。いた!
すげー。ぽかーんですよ。
早くて写真におさめられませんでした。

見えない!おえない!笑
かっこいいーーーー。
どんだけ練習したら、あたしもあんなになれるのだろうか。
って考えてしまった。





そうそう。
カビ。
初めて参加しました。
スタンディング。
なんと!


2位!



になってしまいました。
わぁー。
こわいー!笑



けむっちゃんはウィリーで
3位!
すごーーーい。
おめでとう!



エイジアエンジニアのYOPPYさんもきてくれて、あいかわらずのオーラでした。
YOPPYさんのブランド


357BYC!


Tシャツみせてもらいましたー!
女の子もあるので。
かわいい!!!ほんと!
欲しい!


早くできるのをらのしみにしていますー☆
リンクにブログはったので、のぞいてみてくださいー☆



なんと、今週エイジアエンジニアが宇都宮にきてしまう!
とうことで、遊びにいってきますー!
YOPPYさんありがとうございます!
楽しみ!
早速アルバムかってきました。
でも青ジャケっていわれてたけど、黄色のしかなかったよ。
あってる?これであってるのかなぁー?!
たのしんできますーーー☆




EDGWも女の子増えてきたようなきがしまーーーす。
shinoさん、まりえさんとガールズトークで盛り上がりました。
2人とも背が高くて、細くてうらやましい!
またかまってほしいなー。おねえさんたち!



最後はこんな感じでした。
たのしかったなー。
チャリのことあんまりかいてないけど。
写真もなけど。
ごめんなさい。笑


でもたのしかった!
プライズなんてもらったの初めてなので、びっくりしてます。
信じらんない。まじで。

パーカーもらったよ。
田舎の中学生みたいって、いわれたけど、気にしません。
サイズでかいけど、きにしません。
飾ろう!


わーいわーい。


明け方かえってきて、昼頃おきて、
また臨海公園で乗ってるって連絡きたので、参加!



あのジャイアンが!
練習しなかったジャイアンが!



ロールバックしてたーーー!!!!!!



ジャイバックーーーーーーー!!!!!


お見事!

負けられません。
カビもスピンできるようにならなきゃな!
ロールバックもできるようになりたいな!


まさかのK23Nさん合流で、日が暮れるまでのってました。
アドバイスありがとうございます。
すげー
やっぱ教えてくれる人がいるってすごいことだとおもいます。
宇都宮にかえりたくなくなりましたー。っていう。



帰りにみんなでつけめん!
おいしかったー。
2年間西葛西に住んでて、あの店しらなかったです。
学校からちかかったのに。
次はそば!ね!
大盛りは遠慮しておきます。笑


で、新幹線でぴゅーーんって、宇都宮に帰ってきました。
新幹線のなかには浮かれたミニーちゃんの耳つけた人いっぱいいました。
うーん。
余韻?



ってわけで、3日間ほとんどチャリのってました!
楽しかったなー。
3日連続一緒だったのはkzさん、hideさん、コグレさんでしたー。
すごーー。い。お世話になりました。
みんなかまっってくれてありがとう!

お疲れさまでしたー☆




ゴリラいいなぁーゴリラほしいなー
買ってしまったら、買ってしまったで、買ってしまいそうだなーー

でも、480乗れるのか!?


買ってしまったら、乗るしかないよねー。

うーん。
でも、今のが折れるくらいになってからにしようか。



さ。宇都宮で、コソ練します。
次皆に会うときレベルアップしてたらいいな!