(速報)GAM 楽天戦に参戦

楽天イーグルスの開幕イベントに緊急参戦。

ベリの昼公演チケットを二束三文で売り、同じ店で試合のチケット(内野指定B)と新幹線往復券を購入。

で、これをMaxやまびこ107号の車中…と入れてたら仙台に着いちゃったので仙台駅のホームにて。

駅内のイーグルスショップに寄ってから仙石線乗る予定。

しかも、試合途中に球場を出て新幹線で大宮までとんぼ返りし、ベリの夜公演を見ることに。

…どんな多忙リーマンなんだと(汗

(本記事は携帯から送信)

Berryz工房、さいたまスーパーアリーナで単独ライブ開催 史上最年少

開演直後の火花とか曲中での銀テープなど、普段のハロプロコンではあまり見られない特効を多く使っていたが、水樹奈々のようにド派手なものを見ている私としては「もっと使ってあげてもいいのでは?」と思った。

個人的には、「あなたなしでは生きてゆけない」で、デビュー当時のPVの映像と今のステージ映像を交互にオーロラビジョンに流していたのがいいなぁと。
3年前からの成長が感じられたし。

あとはのにゅ100回分・・・もとい、「ギャグ100回分愛してください」を見たかったなぁ。そして「のにゅ」やりたかったなぁ(ぉ