ちぇええええええええええええん




今日からテスト勉強週間(3週間くらい?)なんだって。


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

こんばんちゃ⌒っす(*´I`*)

宿題スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダーーーー

な現実逃避の塊のゆたです。

今ハンゲのチョコランやってきました。

イベント中で楽しかったわー。限定アイテムの素材集め中。






>今日からテスト勉強週間(3週間くらい?)なんだって。







今日は、学校行ってトロンボーン吹いてて気づいたんだけどスカート忘れたんだ!

あ、下にはジャージはいてますよwええ。もちろんw変態ではありませんので。

そこの君!(´-ω-`)ナニカンガエテタノ?バカナノ?シヌノ?




で、お母さんに電話して持ってきてもらったけど、超KYで恥ずかしかった///

数学の授業中にシーンとした中来るからみんなに笑われたしぃ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




そんで、休み時間になると友達にそのネタでからかわれるし!w

まあ、楽しかったからいいんだけど。




>>今日からテスト勉強週間(3週間くらい?)なんだって。






<<・・・・・・・・・あああああああああ!もううるさいな!↑の人何回も!

>>>だってさ。今日からテスト勉強週k

<<<<<だまれ!ダマレ!黙れ!DAMARE☆

>>>>>>>>今日k





<<<<<<<<<<<<<<<<ってゆーーーか!私は「現実逃避の塊のゆた」って最初に言っただろ!よって、私はいつものユタではない!別人だ。以上”

>今日からテスト勉強週間(3週間くらい?)なんだって。
>今日からテスト勉強週間(3週間くらい?)なんだって。
>今日からテスト勉強週間(3週間くらい?)なんだって。




(はい。そうです。ごめんなさい。テストなんて子しりません。)


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆gdgd強制終了gdgd◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


紹介


なんか壁紙を最近変えるのにハマっていて♪しかも、前回好評だったし^^

一回使ったものはお気に入り以外2回以上使わないという贅沢方式が私の中にできているので、ショウカイコーナーでちょっとずつお披露目していこうと思います^^



↑結構ツボ。右上wwすごいと思うん

↑ハロウィンだけど可愛い^^季節感気にしない人はドゾ。気にする人は秋まで待て。

なんなんお!なんあな

カラオケ配信曲が!がっがっが!1月の曲ネ申すぎいいっる!

目から涙自然と出てきた!あああ!お父さんに「キモ」っていわれた!きにしない!yばいんじゃあああああああ

↓リアルに今感動したわな、配信けっっていした曲(記号なしは配信日が決まってない、+が配信日決まった。ってゆーか今まで見逃してただけのもあるかもしれんけどw

悪食娘コンチータ
家の裏でマンボウが死んでる
1925
恋色病棟+1月31日
ココロ・キセキ+1月15日
トエト+1月15日
トカレフと少女
trick and treat1月31日
パラジクロロベンゼン☆てゆか配信したんやー!バンザーイバンザーイ
Mikunologie(←個人的にコメント入れちゃうけどまぢ好きな曲なんだ!!!これが入っててまぢかんどうしたああああああ)
Re_birthday
リンリンシグナル+1月22日
炉心融解《PVカラオケ》+1月18日