ブルースカイヘブンの朝。
あいにくの曇り。


が、着いて四輪のフリー走行を見ていると、晴れてきた!


ってか、めっちゃ早い
フェラーリ、ポルシェ、スカイライン等、チューンされた車がメインストレートを駆け抜けていく迫力はスンゴイ!
始めてこんな間近で見ました!

そして買い物開始!
さて、値切り交渉で安くゲットですよ〜
定価4000円のハーレー帽子。
1500円ナリ。


定価8000円のハーレー指切り手袋。
1100円ナリ。
安すぎまつ!
来年使います〜

で、せっかくだからイベントに参加。
途中でクランクになっている一本橋を6.5〜7.5秒の間で抜ければ景品!
おっと〜、みんかけっこう落ち取るがね〜
自分の愛馬じゃなく、ナイトスターだから勝手が違うから難しいのかね〜?
これは燃える!
まずはオレ!
6.3秒・・・おしい!
次、マッチョ!
6.7秒!一発成功!
悔しいからオレはもう一回!w
6.1秒・・・悪化してるw
んー!泣きのもう一回!www
7.07!
キター!ほぼ7秒!
で、景品。
シール。
もっと何かいい物なかったのか?w



そして、スタント!
Vツインエンジンが唸りを上げて、普段ではあり得ない動き。
これは必見でした。


ちょちょっと!
危ない!
てか、半そでw


簡単に前輪を上げてきます

バーンナウト
激しすぎる!
この後どうなるんだ?


た、立ってる!!!


昼は愛媛名物「焼豚玉子飯
これはマヂ美味い!
これこそB級グルメ!
でも、ちとボリュームが少なかったかな^^;
また四国に行った時は本場の焼豚玉子飯を食べたいですわ。


晴れてかなり暑い


キャンプ場。
我々は日帰りですが、
Dラーさん達、夜も頑張ってくださーい( *`ω´)



そしてパレード
これは圧巻。




カスタムハーレー
いつかフルペンしよっかな!




茨城ハーレーDラーのトラック!
カッコイイー
松戸Dのは・・・
もっと頑張れ〜、錆びてるぞw


副社長のビル。
カッコイイじゃねーか!


さー、もう大体見たから帰りましょ〜

来年は富士スピードウェイでなく、他の場所でやるって噂。
また天気が良ければ行きたいですね!

そして、無事帰宅後、883マッチョ宅で打ち上げ。
ビデオカメラで撮影した走行や、イベントを振り返る。
そうそう、行きの東名で883と愛馬を交換したのですが、
頑張ってぬおえキロ。
もう頭打ちですかねー(>_<)
ログを取りたかったなー!

そーいえば、最近TCFIいぢってない(>_<)
何かやらないとですわい。
なんか忘れてきちゃったかも(´・_・`)