その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ふいにカラリ晴れた日は

朝一番に届いたメールが、派遣で働いて時の知り合いができちゃった婚してたという事を知らせるメールでした。
まあ知り合いと言っても苦手な方での知り合いなのでなんか複雑というかなんというか(^^;)
まあ、幸せに頑張って下さいって感じでしょうか。
梅雨の時から引きずってる鬱状態がこの暑さで形を変えてイライラに変わっている気がするよ(-_-)
でも昨日のブログの記事を見てid:asagikazusaちゃんに色々話を聞いてもらって少し落ち着いたよ、かずさちゃんありがとう。
イライラのせいか、それで体調も正直おかしかったり…その証拠に月イチのアレが遅れてたりとか…もうホント勘弁してよ…orz
あ、あと遅く寝るのはネットがしたいわけじゃなくて単に眠れないからです。放って置いてください。

頭抱えて夢だと思い込んでも

もしかしたら、近々本屋に臨時バイトに行く事になりそうです。
前々からそんな話はあったのだけど、どうやらなんか本格的になってきたっぽいよw
返品メインだけどね、薬局の仕事の合間にでも来てくれたらということらしいのでなら良いかなあと思いまして。
あーでも出来ることなら社長がいない時が良いんだけど!・・・無理かなあ≧(´▽`)≦

ふと懐かしい気持ちに襲われたの

GARNET CROWの今月発売の『今宵エデンの片隅で』の発売がもうすぐですね〜v

今宵エデンの片隅で

今宵エデンの片隅で

んで、PVをYouTubeで見てたのですがこれどこで撮影しているんだろうとふと気になりまして。
ちなみにそのPVはこれなんですが。
YouTube
中村由利さんが少しホラー風味と『おはなしのこばなし』で語ってらしたので、どんなのかと思ったら色んな意味で吃驚したんですが・・・チアガール!?(笑)
でも暗闇で踊ってるチアガールは少し怖いです・・・あ、これが少しホラー!?(ぇ
なんか何処かの学校みたいな所で撮影してますよね多分・・・体育館とか映ってるし。
誰か知ってる人情報下さい・・・お願いします<(_ _)>