• 00:17 眼は冴えまくるし蒸し暑いしお腹いたいからd4aもできないしどうすれバインダー
  • 00:21 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B001JI47O2/
    ファミリークッキング

    ファミリークッキング

  • 00:49 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B0010LRK3S/
    TOKYO CITY RHAPSODY

    TOKYO CITY RHAPSODY

  • 21:27 抑うつ、やばい。週明け大丈夫か?
  • 21:32 ミルクを温めることすらできない
  • 23:21 眠剤ざばあ
  • 23:22 テンションあがるし(棒読み
  • 23:23 あーいいチーズでいい麦酒が呑みたい
  • 23:24 梅雨のせいにするか。むしろよく乗りきった。とか。
  • 23:31 GUIはどう考えてもMVC分離の観点からWebアプリが楽
  • 23:33 だってCSSで後からどうとでもなるんだぜ
  • 23:35 君たちウィンドウのコンストラクタで幅とか高さとか指定しててきもいと思わないのか。やばいぞ。
  • 23:40 おれがシロップ聴いてぐっときているときはたいていろくな気分じゃない。シロップに申し訳ない。
  • 23:42 シロップありがとう。五十嵐君、本当にありがとう。
  • 23:48 API150になってからいいなー。いいTL速度だ。
  • 23:49 @evil07 おれもジャンル分け大嫌い。ID3タグ消す。
  • 23:53 ロックは思想だべさ