言うだけならいくらでも言える

肝心なのは行動に移すことですよね。

俺はまったく駄目ですが。




さて、コオロギの飼育ケースにカビが発生してました。

これは…何とかしないと…

土敷いたのが間違いでした。

他のサイト見ても土敷いてるとこなんてほとんどねぇよ。

幸い金はあるし作り直そう。

コオロギの心配してるんじゃなくてコオロギ食うサソリの心配してるんだからねッ。

土捨てよう。

一向にタマゴ生んでくれる気配もないし…うーん…

明日、注文してるものが届きます。

>nenenenativeさん

俺もです。自分がいかに井の中の蛙であるかを思い知らされるので。



>P-MANさん

スイマセン…



>KuSyaRu-DaoRaさん

そんなことないですよぉ♥



>のきあどさん

なんていうかかなり性的嫌がらせに近いですよね。



>kainekoさん

脱皮したてのコオロギは白いんです。



>umekiti2さん

脱皮した直後の白いコオロギは珍しいです。

セミの脱皮するとこだってほとんど見たことないでしょ?



>ejo090さん

ウチも飼ってました。

タマゴ産ませて毎年楽しんでたんですが、

弟が庭で捕まえたカナヘビを3匹も入れやがったせいで全滅しました。