かいふう

近未来への展望や、如何に。

郵便局でも紹介してる、「南高梅」by「ゆうパック」。

kaihuuinternet2018-03-23

掲載写真は、最寄りの郵便局ATM脇に置いてある、配布チラシ。
下段には、郵便局の みまもりサービス×北の桜守
チラシ裏面も。みまもり訪問サービス。みまもりでんわサービス。駆けつけサービス(オプション)
過日の、靖国神社護国神社。それと、かぶるんですよね。郵政省と特定郵便局。ネットワークですか。
全国、津々浦々。点在してる。
この度、不動産会社を設立、の運びとなりました。
余震列島、に対して。強固なる地盤確保、及び防御体制の構築、お願いします。

 『ピーチ入りバニラアイスが機内で食べれるようになるぞ!』氷菓子通&乗り航。ならば、VS。

ピーチはANAHDの連結子会社で、バニラは完全子会社だ。合わせると人員は約1700人、機材は35機となる。ピーチは関西国際空港、バニラは成田空港を主要拠点としており、路線の重複も少ない。経営の一体化で機材やパイロットら人員の運用を効率化し、路線拡充につなげる。20年度の売上高を現在の約2倍の1500億円とすることを目指す。(読売)

      • 『あな、おそろし、もとへ。ANA、Oh,空支.』

  『わが社も、パリ〜東京便。JALギャルで。JALパック女医はもう昔々、高須クリニックにお任せして。』
  『マイルポイントに盆栽も。「お呼びじゃない!」方じゃない植木さんで。』