ヤターヽ(゚∀゚)ノ

bc

今日はあっしの誕生日だよー!!
別にこれという事は無いけどね...w
ついでに言うと、去年の今日にこの"iBook G4"が届いたんだよねぇ...
このiBookも使いはじめてからもう一年経ったんだね〜


DSも音が例の音になり、ピクトチャットをやると"おたんじょうびおめでとう"とかなってて嬉しいなぁ...
どうぶつの森でも、"リリアン"が待っててくれてて"バースデーケーキ"いただきました〜

で、そのあと...
もう一人バースデーな人が居ますがその人の所に
私も駆けつけましたよ!!
サルのチッチさん、誕生日オメデトン(;´Д`)ノ[おにんぎょう]


が、しかし!!
そうは問屋が卸さなかった!!


そうですよ、時が止まってしまいましたよorz
初のフリーズが、よりによって今日ですか...・゜・(ノД`)・゜・
おにんぎょうだと、全然わたせる気配がないので、
仕方なく"ヤシのみ"をプレゼントする事で一段落...
まあ、なんだ、クラッシュとリセットの違いくらい見分けるようにプログラム出来なかったのか...
前作よりもクラッシュしてる回数(バグの数)が増えてるのに、今作の方がリセットさんの仕打ちがヒドくなってるっていうのが、ムカつくね...
(´・ω・`)