こんばんは、まいけるんです。
夏コミが終わり、早速冬コミの申し込みを終わらせたのもつかの間、お盆明けの忙しさがドッと押し寄せてきました。
今回の夏コミは色々と反省点が多く・・・・、しょぼーん気味です。

個人的には銀様本が一番イクない出来だったと・・・。
もっともっと愛情込めないといけません。


少し振り返り、気に入った自作について。


最近出した同人誌の中では、「無題-禁書-」が一番気に入っています。
男が一切登場しないというエアーち×ぽ状態ですが。(汗)
たぶん、そうとう銀様に思い入れのある人でないとツマラナイ出来(ろり風銀様が一生懸命ご奉仕してヌイてくれるというストーリーもへったくれもない原稿です)だとは思いますが、最近作った中では一番愛情こもった同人作品になったんじゃないかなっと・・・。
薔薇乙女本しかずっと出していなかったこともあり、委託先さんが挨拶時に少し困った顔(?)を最近されていたので、「無題」以降はイベント限定に。時間の経過とともに薔薇乙女も少しずつ忘れられてしまうのかなと少し悲しい・・・。イベントに一般参加出来ない方には結構申し訳ないなぁ・・・・と感じてます。原稿はデータなので準備できましたら、ダウンロード用に加工し直す予定です。
「銀様依存症」もAfterEffectでオマケをつけてダウンロード用に加工をしていたのですが、途中で忙しくなってしまい、そのまま忘れてしまっていました。ヤベ。
もしかするとこっちの方を優先するかも・・・。


商業の方では「教えて★お兄ちゃん」と「音葉の教えて☆恋のレッスン」が気に入ってたりします。
「教えて★お兄ちゃん」はかなりオーソドックスなツンデレ妹で、当初予定では処女ではなかったのですが・・・。知らない間に、完成作品では処女になっていた。(汗)
(処女じゃない理由が最後にわかるという裏ネタの流れだったのですが。ww)
それもカラーの描き下ろしでも血が出てるじゃないか〜!って・・・。カラーは印刷し終えて製本の段階で気づき、時はすでに遅く・・・。
この妹を抱き枕にしたいのですが・・・・・。(w)誰もイラナイって言いそうなので辞めておきます。
「音葉の教えて☆恋のレッスン」は当初3話構成くらいの予定でメガH用に原案を用意してありました。ムーグ用のネタがつきてしまい・・・短くして投入。
原案の段階では片思いの娘とのラブラブなシーンもあったのですが・・・・。何かの機会の時に原案を形に出来ればいいなぁ。


今年の後半はもう少しキャラの設定をしっかり練っていこうと思い、なまもと練り中。