マリリンこと本橋麻里がグラビアデビューするらしい


本橋麻里 Days off [DVD]


カーリング本橋麻里、グラビアデビュー
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/091130/oth0911300735000-n1.htm

バンクーバー五輪カーリング女子日本代表・チーム青森本橋麻里(23)がDVDでグラビアデビューすることが29日、分かった。来年1月20日発売の「Days off」で、今夏に沖縄で撮影。水着から浴衣、沖縄の伝統衣装まで7変化を魅せた。同2月12日に開幕する冬季五輪直前のグラビア露出で、悲願のメダル獲得を目指すマリリンへの応援が加速しそうだ。

撮影は、チーム青森の強化合宿を直前に控えた今年7月、沖縄本島竹富島で敢行。本橋は、雪国生まれの真っ白な柔肌を露出したワンピース姿やチューブトップの部屋着、残念ながらビキニにはならなかったが、サーファー水着など7パターンの衣装を披露した。



一方の本橋も「いつもはユニホームやジャージー姿ですが、久しぶりのオフだったので、ちょっとおしゃれして沖縄に行ってきました!! カーリング以外の本橋をご堪能ください!」とPR。

う〜む、確かに人気のある子だと思うし、カーリング界のアイドルだということに異論はない。でもグラビアはどうなんだろう? リンク先に10点ほどグラビア写真が乗ってるので見たけど、なんとも微妙です(あくまで個人的な感想) だけど、健康的でまあ良いっちゃ良いかもしれない。



こないだNHK・BSでカーリングの試合をやってて、ちょろっと見たけど、本橋さんは以前に比べてちょっと痩せた感じになってたね。それでもってメイクがバッチリ決まってて、なんかトリノ五輪時の可愛らしさは無くなった感があったけどなぁ。



本橋麻里 2010年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ )



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています