京都で事件が起こると……


京都鞍馬殺人事件 (徳間文庫)



126 :ななしじゃにー:2010/09/25(土) 08:54:26 id:jYTHJLCh0
【京都で事件が起こると】
・紅葉が推理し
大村崑が葬儀を取り仕切り
藤田まことが変な所に出張し
・自分をキャサリンとか呼ばせちゃうオバチャンが現れ
・狩谷さんが娘に翻弄され
・入り婿刑事が阿波踊りを踊り
・沢口が科学がどーのと言いだし
・お宮さんが昔の事件と関連付け
・船越が「我慢の限界」とか言って副署長の職務を放棄し
メイド刑事がキューティ☆クリーナーを武器に大立ち回りし
・名取が主婦の勘で裁判にかけ
・橋爪が「ちがーう」とか言う

【東京で事件が起こると】
・古畑が自転車で現れ
・倉石検死官が俺のとは違うなーと言い
・夜明さんがロングの仕事をゲットし
・十津川さんが電車に乗り
・いのっちがケーキ屋に入り浸り
・鶴太郎が熱々おでんを食べ
浅見光彦飛鳥山公園から染井銀座まで散歩し
・青島刑事が事件は現場でと喚き
・室井管理官が不必要に東北弁丸出しになり
寺島進柴田恭兵の家でいそいそと料理を作り
・右京さんが紅茶を飲んで推理し
・安浦さんが犯人に自首を促し
・大門が射殺


127 :ななしじゃにー:2010/09/25(土) 12:33:20 id:KHle9j1e0
>>126
フイタww

大門射殺しちゃらめぇぇ


128 :ななしじゃにー:2010/09/25(土) 14:26:04 ID:5BkbngqK0
東京は飲み食いが多いなw



西部警察 総集編
西部警察 総集編
posted with amazlet at 11.09.16
TVサントラ ホーネッツ 幸田薫 石原裕次郎
テイチク (1996-01-21)
売り上げランキング: 190591



【関連記事】


→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ