週末!!

土曜日は長男の大○君、ヘルシープラザでドッチボール大会に出場!
6チーム中、5位の成績だったそうです(>_<)

夕方から小田原シティーモールへ、天気の悪かった三連休の初日で大変混雑してました!!

金曜日の12月21日は私達の結婚記念日!もう9年です♪
お祝いを兼ねて寿司職人?!中○さんの働く、『花まる』でお食事してきました!
中○さん、色々サービスしてくれてありがとうございます(^o^)

日曜日、大○君の生誕100日のお祝いお食い初め(将来食べ物に困らないようにお祝いするそうです)
鯛の尾頭付きでお祝いしました。

まだ、まったく食べれないヤマちゃん!
尾頭付きは私が食べました!!

クリスマスイブの朝!長男の所にもサンタさんが来たようです(^^)

そして本日、私の仕事納めです(早い?!)一年間お疲れ様でした!!
来年は1月4日から仕事開始です。

明日から、ソ○、タイガゴンを連れて3人で北海道に帰ります!!!