アニナル新OP/ED

うぉおおっ!!OP・ED替わったー!!

まずOP・・・コナルサスから始まって、サクラちゃんがヒロインっぽかったり(まぁそーなんだけど・・・)サスケがエロいとか九尾がDBっぽいとかいろいろあるけど
シメは成長したナルサス・・・。

ま、話的にもしょーがないのはわかってるんだけど、わたしゃこの二人が刃を突き合う姿を見るたびに切ない気持ちになりますね・・・。そう、切ない!!
(とかいいつつイラスト描いてるけど・・・)
もう二人で笑いあう日ってのは難しいんだろーけど、そこはなんとか最後にはナルトの想いどーりにサスケに戻ってきて欲しい!きしもとネ申さまお願いしますね、ホント・・・。
で、あいかわらずOPのクヲリティは高いので本編でもうちっとそれが出てくれればいいなぁと・・・アニナルスタッフ、お願いしますね、ホント・・・。

んでED・・・ほほう!サイの絵本か。なかなかアイデアだなぁ・・・なんて感心したのもつかの間、なんじゃこのサイPVは!?(^^;;;;;;(爆
眼鏡サイはかろうじて許そう・・・最後のポーズは完全殿様デルモポーズじゃん!?
・・・コイツそこまでナルシストだったかい(-.-;;;;;(笑