娘。DQN

何か微妙に短いなぁ・・・。
今日もレッスン風景。相変わらず可愛いな。



成長してますね・・・ってダンスの事ですよダンスの事(;´Д`)



お約束のえりへそ(*´Д`)
まあ生でしかも目の前で何度も見てるけどw



この笑顔が素敵です。
ライブでもだいぶ見れるようになって嬉しい限り(´∀`*)



「ウェーブ&ドルフィンマスターできた?」ってボード出すか。
何かボードネタしか最近探してないな(ノ∀`)

写真整理など

写真がいろいろ出てきたのでまた整理に追われそう。
クリアポケットが切れそうなので買いに行かないと。
何か新作ゲーム出てないかなぁ。暇になりそうだからハマれるゲームが欲しい。


昼はテレビ見て作業して郵便局行ってテレビ見てメガテンしてみたいな。
廃人だなぁ(・∀・) まあやることはしっかりやってるのでいいんだよ(´∀`)

名古屋

1公演は落としてもいいんだけど微妙だわ席が。
名古屋すら回避して大分まで入らなくてもいいんだけどね。
「俺が来なくて寂しかった?」って出してニヤってされたい(笑)。
万が一でも間違って頷かれようなものなら嘘でもテンションあがりそうw


まあ次は新曲だな。HEY!観覧があるならそれに行ければいいんだけども(´∀`*)
新曲はぜひ1発目に見たいのでPJならPJで、ライブならライブで。
ただライブはどこで追加か分からないのが痛い。名古屋か大阪か八王子か・・・。

ふるさと

メッセで話してたら「かめもえのことじゃないか?」ってこんな日記を教えてくれた。

残念ながら、愛ちゃんの「ふるさと」で、回ったという人を見つけた。目立ちたい一心だったのだろうが、その行為は「浮く」とか「目立つ」とかの次元で済まない話だ。善悪は置いといて、はっきりいって、センス悪い。みっともない。ロマモーでオシオキキボンヌというのとは、訳がちがうのだ。

ふるさとで回ろうとする人には、俺は注意する。「やめてください」と。



ふるさとでマワりましたが何か?(´∀`)


センスって何だろね。ヲタ芸自体センスないと思うのだが・・・というのは禁句かw
まあ普段はマワるどころか椅子に座ってボード書いてますよ。
あの時は消化不良だったね。スッキリさせてもらいました!

ゴム転売

ヒサブリにゴム転売をやってみる。いきなりマイナスになったわ〜(ノ∀`)
今後の支払いのことを考えると早く決済したい所だけど(凹)。
円高ウゼー。こういう高い時期にハワイ行きたいね(笑)。

真・女神転生Ⅱ

夕方からずっと遊んでました。ボスの連戦って感じです!
ルシファー倒してクズリュウ倒していよいよラストです。
ニュートラルのルートにきたようなので倒しまくらないといけない罠。
メガテンって最初から世界観が一緒でドラクエとかFFとかと違う面白さがあるね。
PS2で真女神Ⅲ出たんだっけか。買おうかな(笑)。