名古屋だぎゃあ

久々の遠征。というか良席でライブ見るのが神戸以来とか(笑)。
まあツアー最後はやっぱり締めないといけないし今年最後でもあるので。
ただ明日は昼勤なのでライブ後はサクっと帰って寝ないと(´・ω・`)


起きたらハロモニ。始まる直前でした。昼公演間に合わないので回避。
糞席で夜のシミュレーションやろうと思ったけどいっか(笑)。

12/3放送分

せっかくだからハロモニ。見てから名古屋に行くことに(ノ∀`)
発汗は絵里ちゃんの息遣いとかそういうのを見るコーナーなのかな(笑)。
桜塚やっくんは30歳らしい。おっさんやん。あんまり面白くないし。
8期オーディションもそろそろ大詰め。ミニ合宿ですか(´∀`)
あの6人の中では一推しな増田絢美ちゃんが泣いてましたね。ヤバス。
合宿では絵里ちゃんも泣いてたなぁ。泣き顔が神がかって可愛かった。

娘。コン@名古屋2日目夜公演

いよいよツアーファイナル。最後くらいは入らないとと頑張りました!
結局俺の手元に俺の欲しかった座席のチケがきました(´∀`*)
心置きなくセクシーうぇうぇを堪能できましたよ(笑)。
ライブ始まってから久しぶりだったから前にいるのに違和感を感じたよ。
まあすぐ発見してくれたけど曲中の煽りとかが全く無かった(´・ω・`)


逆に愛ちゃんが目の前多くて凄い何か楽しそうに踊ってたよ。
TOP!の時に左サイドにメンバーきてる時にちょっとテンパった事が!
手を思いっきり伸ばしてくるところがあるけど俺も一緒に伸ばしてみた。
愛ちゃんも気づいたらしくて俺のほうに合わせて手を伸ばしてきた(笑)。
あと一伸びしたら触れる距離でした。でも触るとマズイので寸止め(ノ∀`)
これを絵里ちゃんでやりたかったんだけどいっこくがいるから無理(笑)。


チャンスチャンスブギで指さしあるんで余裕かまして待ってました。
あれよあれよとスルーされるじゃあーりませんか(;´Д`)
スルーというより見られてなかった。ステージが若干高いせいかなぁ。
まあ何度もやってもらってるんで別にいいんだけどグレてみました(笑)。
「俺に指さしこなかった」
ってボード出したら微妙な顔された(ノ∀`) 絵里ちゃんごめんよぅ(;´Д`)
でもすっごい仲間でも指さされなかった。てか中央に寄りすぎだろ(´・ω・`)
ただちゃんと覚えてるものだね、ラブピの0ズレの時に思いっきりきた!
何もしてなくて見てただけなのでちょっと俺ビックリしましたよ(笑)。
指さすところじゃなかったんじゃないかな。まあ何でもいいっす(´∀`*)


恋INGでいろいろと仕込みを。絵里ちゃん笑ってくれてよかった(´∀`*)
ただオレンジサイリュウムが折っても発光せず欝でした。不良品売るな!
他にもアンビシャスとかいろいろと0ズレがあって楽しめました。
もちろんセクシーボーイでも指棒2本使ってうぇうぇやりました(笑)。
「セクシーピコピコお願いします!」
って歌始めにボード出しておいたので一発目にちゃんとやってくれたよ〜。
あの時ちゃんと俺の顔見ながら歌ってくれるのがたまらない(*´Д`)
そう何回も見られるわけじゃないんだけど目の前で踊ってるのが良かった!


青空で何気に通路挟んで知り合い7連だったのでヲタトレインやったよ!
絵里ちゃんがちょっと笑ってた気もするけど気のせいだよね(笑)。
1回目の掃けは用意してなかったのでピースってしたらピース返してくれた。
アンコールのMCで誕生日を必死にアピールするも取り上げてもらえず。
まあこの時MC0ズレにでもいりゃ何とかできたかもしれんがきつかったな。
そして歩いてる。いやー感動でしたね。紙ふぶきが落ちてきてメンバー感動。
真っ先に絵里ちゃんが泣き始めて他にも新垣や高橋も泣いてましたね。
絵里ちゃん曲の間奏中に道重と絡んでる時やばいやばいと連呼してたね。
ああいう演出に弱いですね絵里ちゃん(笑)。
「やばいね(´∀`*)」
ってうぃあらの時にボード出したけど微妙でした(笑)。


2回目の掃けの時にいつもの3コンボを。
「指さしながらウインクして投げキッス」
指さしながらウインクを可愛く決めてさて投げキッスのところで拒否(ノ∀`)
ううんと首振られてよく分かりませんでしたがすぐ謎が解けました!
ダブルアンコールでメンバーが再登場。ゴーガールを歌いました。
でも2人減ってるしパートをよく把握してないのか歌が途切れる事も(笑)。
ただ神がかってたのは俺の目の前にずっと絵里ちゃんがいた事(´∀`*)
これは運命ですね。最後の間奏前までホントにずっと目の前なんです!
もちろん何回か見られて楽しかった。何より目の前で見れたのが良かったな。
最後の掃けで再度あのボード。ちゃんと投げキッスやってくれた(゚∀゚)


何かいい感じで終われたな。最後はやっぱり入るべきですね(笑)。

名古屋駅〜新横浜駅〜品川駅

サクっと帰るべく名古屋駅へ。メンバーもサクっと現れて同じ新幹線(笑)。
いつもは改札入ってトコトコ歩くのに今日はエレベーター使ってました。
名古屋帰りはヲタク満載だから混乱防止の為でしょうね。いい事です。
ホームは凄いヲタ祭り。100人は軽く超えてた(ノ∀`)
新幹線着いて先に乗り込んでデッキで待ってたらいっこくの罵声が(笑)。
排除されて絵里ちゃんの乗り込むところは見れず。
田中が「どっち?」とか聞くと「あちらです」といっこく。何か笑えた。


新横浜で降りてサクっと帰ろうかなと思ったけどそのまま乗ってました。
でも新垣が降りるから一度外に出てみてお見送り。
ヲタがいっぱいいて手振りに応える新垣。あんな愛想がいいの初めて見た。
俺も便乗して「1号お疲れ!」って声かけたら振り返ってくれた(笑)。
手振ったらちゃんと手振ってくれた新垣。ライブ中こんなだったらな…。


品川駅でメンバー下車。東京駅使わなくなってるね最近(笑)。
情報摑んでたのかかなりのヲタが品川駅で待機。本芸いるから分かるか。
エスカレーター登る絵里ちゃんの横について階段を登りました(´∀`*)
ありえないくらい顔が真っ白で口紅もしてなかったので廃人みたいでした。
ライブ2公演やった後だからあんな感じになるのも無理は無いかな。
体調が悪そうには見えなかったけどあの顔色みたら焦るなさすがに(;´Д`)
「ツライ」と声を漏らしてたんで心配で声かけたけど届かず(´・ω・`)
外に出ずにJR乗換えのほうに俺はいったんで最後まで見れなかった(ノ∀`)


藤本がヲタから手紙もらってたみたいだね。あの中でよく渡せたな(笑)。
まあ俺も渡す物があったんだけどツライとか言ってたから下手に突っ込めず。
せっかく仕込んできたプレゼントだったんだけどまあいっか(´∀`*)