座間チケ

仕事定時であがれば入れるであろう土曜の夜チケを確保。
入らないのはちょっと無理そうなので1回は入っておきます(笑)。
まあ去年より1ヶ月短いからあっという間に吉澤卒業しちゃいそうかな。
とりあえず絵里ちゃんの成長部分を座間でまた確かめてきたいです。


とか思ってたら出品者が俺の寝てる間に勝手に取り消しやがった(汗)。
とりあえず説明に記載なかったから通路くれってメールしたんだよね。
当然上位の奴が通路取ったので譲れないからどうするか連絡くれと。
その直後俺の連絡を待たずに勝手に削除とかどんなDQNですか(笑)。
自分で本日中に連絡云々メールしてるのにそれくらは守れよ出品者として。
こっちは入金日等の連絡してたのにな。しかも俺のこと向こうは知ってるし。


そしたら次のメールでチケ譲ります。IDは削除するんでとか訳分からない。
悪い評価付けといてじゃあチケ譲るとか馬鹿にしてるとしか思えないよね。
申し訳ないんで安くしておきますとか誠意が感じられないし。
結局別の同等の席を確保(゚∀゚) 知り合いと連番になったようです(笑)。

モーニング娘。


スロットにモーニング娘。ってのが作られてるらしいです(笑)。
ただモーニング娘。と言っても恋愛レボ時代みたいですけどね。
市井&加護はいないのは分かるけど保田もいない気がしますね(ノ∀`)
ボーナスでPVとか流れる場合どうなるんだろ? PVは使わないのか。


まあ一言言いたいのは「元モーニング娘。」ってしてほしいです(爆)。
絵里ちゃんが出るんだったら実機買ってしまいそうですけど(´∀`*)