コスモスリーグ 第8週


 167L / 172W / 186W // 525W
 PTS : W-3 / L-1 // 18P
 STRIKES : 13/32(41%)  #10conv : 1/1(100%)

 スコアにはならなかったけど、火曜日までと比べて投球感もだいぶよくなり・・・
 3G3フレ、5歩目が滑りすぎてファールラインを越し転倒、
 無情にもボールはジャスポケでストライク( ´△`)アァ-
 5フレからは同じところで踏み切る怖さもあり、ボールを替えざるを得ませんでした。
 それさえなかったらプラスできたのにo(;△;)o

コスモスリーグ 第9週先投げ


 181 / 164 / 234 // 579
 STRIKES : 17/32(53%)  #10conv : 1/2(50%)

 2G中盤、突如コントロールが利かなくなりましたorz
 転向前からミスると続く傾向はあったけど、この時は完全に意図しないところに投げていて。
 このまま続けたらマークできないと思い、2・3分休憩して後半持ち直しました。
 3Gは5フレの外ミスが悔やまれますw

アフタヌーングルメ


 181 / 171 / 181 / 178 // 711
 HDCP : 14/game  TOTAL : 767  PLACE : 16th / 27
 STEIKES : 16/43(37%)  #10conv : 3/4(75%)

 入った右端のボックスは午前中のリーグで保護レーンだったんですが、
 46Lだけ練習の会員さんを入れていたため、コンディションは左右でまったく違いました。
 事前にわかっていたから、もうちょっと対応できたはずなのに・・・