日曜突発大会

主催がとんでもない逃げ方したのでアーマーさんに手伝ってもらってトナメ作成と進行をやった。
色々グダグダしてしまい申し訳ないです。
優勝はBLISSEYさん準優勝はよつさん

私はよつさんに4決めで負け。
相手マンダグロスこっちヤンマグロス
かみーゆ さんの発言 (0:07):
初手爆破決まった勝ったな

その後相手サンダーマリルリこっちヤンマラティ(カビゴン
かみーゆ さんの発言:
相手どっちか守るだろうからこっちどっちも守ろう→相手どっちも行動
じゃあサンダー集中で落とそう→サンダー見切り

サンダーに集中する必要とかまったくなかった。堅実に両方削る方向で行くべきだった。もしくはカビゴン残ってるんだからマリルリから落とすべきだったと反省。相手はラティどうしても落としたいだろうし。




フラグたてて見事回収成功!チキった結果がこれだよ。
対戦する前チキったらダメみたいなこと話してたのに。
様子見二匹同時守るとか糞なのでやらない方がいいよ!!

出直してきます><