上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年もめでたく年を取りまして

kamiyogadayori2017-02-14

毎年、お誕生日が大好きな私。
子供の頃は、いつも母が苺のケーキを買ってくれていました。
夕食には、私の大好きなお料理を作ってくれて、両親に愛されていると感じる嬉しい日でした。
結婚してからは、毎年夫がケーキと花を買ってくれます。
用賀に越してきた始めの頃は、駅前のケーキ屋さんにいつも予約をしてくれて、夫婦揃って毎年同じケーキを買うお得意さんになっていました。
そのケーキがいつからか甘く感じるようになり、毎年あちこちのケーキ屋さんから買うようになっていました。
昨年は、二子新地の方にあるパティシエに注文を入れてくれていた夫。
さて、今年は・・・??

なんと、最近用賀駅前に出来たRyouraのケーキでした。
このRyoura、それはそれはとても美味しいのです。
見かけは普通のショートケーキでも、食べていくと様々なひと味が足されていて、とても上品でクオリティの高いケーキなのです。
箱を開けてわ〜い、Ryouraのケーキだ〜と大喜びの私です。
夫の優しさを噛みしめるひとときでした。

さて、今日は、定休日の火曜日なので、朝から久々にエステへ。
と、家を出ようとアタフタしていると、近所に住む認定講師の朋美がお花を持って来てくれました。
アシスタントチームで贈ってくれたそうです。
駅前のお花屋さんで、とても元気な花達をアレンジして貰ってくれていました。
朝一番から、嬉しい贈り物でした。
アシシームのかおる、かおり、朋美、ありがとう。

エステの後は、いつものジムに行って一絞りのトレーニング。
さらに、ジムのトリートメントルームでしっかりと筋肉のトリートメントを受けて、体へのご褒美満載の一日でした。
帰宅すると、スクールの皆さんからのお花が届いていました。
なんとエレガントなアレンジメントでしょう。
色合いがとても繊細で、どれも珍しい洋花ばかりです。
お花を贈ってくれた受講生の皆さん、ありがとうございました。
これがそのお花です。

そして何と、夫が買ってくれたお花が、アシチームのお花とそっくり。
同じ駅前の花屋さんに注文したそうですが、まさか同じ人に贈られると思わず、同じアレンジメントにしたのでしょうね。

しかし、カードがどちらも「夫美子さん」「ふみちゃん」とあったら気がつきそうなものを・・・。
何ともこれは・・・・。


夫は、夕食の後、せっせとお花を並べて写真のセットをし、ケーキにローソクを立てて、さあさと言ってぷ〜をさせ、二人で並び、タイマーセット。
年中行事よろしく、さっさと写真を撮って片付けてしまいました。
なんかなぁ〜〜。
ま、いいでしょう。

たくさんのお花に囲まれてご機嫌な私。
皆さん、ありがとうございました。
合掌。







★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、ひと言添えてお友達申請して下さい。 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシック1・2クラス
 ベーシック1:自分自身のヒーラーになる
        エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 ベーシック2:パートナーのヒーラーになる
        パートナーヒーリングを学び、家族のヒーラーになろう!
 3月19日(日)【全1日】 ベーシック1
 3月20日(祝)【全2日】 ベーシック2
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/