上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスは新年度最後のスタート

kamiyogadayori2017-04-15

先月の達成式以来、久々に顔をあわせた80期の皆さん。
暫く会わない内に、どんどんと体験が進んでいたようです。
何気の話題から、みつえの意外な一面が分かり爆笑する私。
いや〜〜それはー。
自由に自分を語り、満面の笑顔でいるみつえ、とても素敵です。
半年前のアドバンススタートの頃、自分に自信がなさそうだった人とは大違い。
のびのびと自分でいる姿はとても愛らしいです。
また半年間よろしくお願いします。


おやつタイム。
久しぶりにさつま芋を蒸しました。
皆さんは天真爛漫の表情で、美味しそうにパクついてます。
人が、何も飾らず何も否定せずありのままでいる姿の愛おしさ💕
こんな人が私は大好き。
これからもっともっと自分らしく輝いていきましょうね。
合掌。







★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、タイムラインにひと言添えてお友達申請して下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/