友理奈ちゃんとの決別!?

メガネを新調して
視界もクリアになった事もあって
その後は、意気揚々と一路、心斎橋へ…。
心斎橋といえば、言わずと知れたハロショですw


さすがに、今日は杉○さんの姿はありませんでしたw


明日から、関西限定の写真が売り出されるそうですが…。
ハロコンと重なって、混雑するに違いないw


という事で、今日中に買い物をする事に。


今日から発売の新作写真2種を購入。


その後、買い忘れが無いかと店内を見渡すと…。


菅谷梨沙子写真集 Pure+発見!ε=\_○ノ
何の下調べもしてないんですがw
何と、奇遇にも今日から発売とか(・∀・)ニヤニヤ


見本の表紙と裏表紙の
梨沙子ちゃんの可愛らしさに釣られて
ついつい…購入しましたw


あまりにも梨沙子ちゃんが素晴らしいんで(何w


勢いはコレだけに留まらず!?
告白の噴水広場」シリーズで某公園にて撮影されている
制服姿の梨沙子ちゃんの写真まで買い漁っている自分'`,、('∀`)'`,、


さらに、暴走は止まらずw
ハロプロ写真集の中から生写真で発売されている中から
梨沙子ちゃんが写っている写真の一部や
七夕のお願いごとが書かれているポストカードサイズの写真まで
ぶっちゃけ、「梨沙子友理奈」の枚数でしたw(敬称略)


会計の際、見積もっていた額よりも150円高かったんで
その場でレシートを確認。


すると…。
買ってもいない三好とかいう写真がレジで打たれているとかw
代購でもない限り、三好さんの写真を買うハズがない!


そこで、速攻で店員に申告して
レシートを打ち直してもらって金額を訂正。


150円を返金してもらうのに、こっちから
「あれっ?150円の差額を返してもらえるんですよね?」と
言わないと気付かない店員さんとか…どんだけ〜w


要するに、ハロショで買い物をした際は
必ず、予め計算した上でレシートも確認すべし!m9(`Д´)


話が少し逸れましたがw


要するに、今日のハロショでの出費は
梨沙子ちゃん関連が圧倒的割合でした'`,、('∀`)'`,、


これって…。
今度の参院選に例えると
与野党逆転!?みたいな…w


よしっ!
今日は、メガネも新しく新調したことやし…。
推しメンも新しく新調する事にするかな♪♪♪


という事で
千奈美ちゃん推しのエレンさんへ…w
余った梨沙子ちゃん写真を買い取ります(`Д´)ゞ


川メ`∇´)||<ますます干してやるんだから!