ばぼぼーん

放置しすぎわろ…!!
父がいない期間誰彼呼んで朝まで遊び
ぐっっだぐだな生活してしまい
楽しかったけど心が痛みましたな^q^
あとはもうぷよぷよしたりぷよぷよしたりぷよぷよしたり…
15thのやつWii版が密林で高かったんでどうしようかと思ってたんですが
この前たまたま中古発見してゲットしてしまいました
あと外出時用に7をDSで買ったんだけど
下画面で変身した時のイラスト見れるのがいいねDS…!!
ろーらさんにWii版借りてせんどーやったからいいかなと思ってDSにしたけど
正解だったなー。電車でやって毎日かわいすぎてゲロりそうになってる。
とりあえずここんとこ学祭関連で忙しかったんで
15thおあずけしてたんだけどそろそろ手を付けたいです
そうそう、昨日と今日学祭だったんですが
今回はぐだぐだっすな…
大学の需要に見合ってないのもあるけど(笑)人来ない↑q↑
ほぼ身内に売ってしまった。
でも時たまコメントもらったりすると嬉しいです。
昨日の片付けで無理したせいで肩が大破して
それに頭痛もついてきて今日は死にそうだったんで
明日も学祭あるけどお休みさせてもらおうとか…思ってるよ…
申し訳ないけど。あとあの学祭の雰囲気耐え難い。
大学生きr…いやなんでもない。
 
それからドリンク本の方も話が進みつつあって楽しみです^▽^
着々と集まってるし表紙案とか本のタイトルとかも出てきて
良い感じに形になってきた感じで楽しみ!
うまくいくといいなあ。
 
そんなかんじでござる
もう最近ぷよぷよに何もかも持って行かれて何もできてないんだけど…
廃人…
せめてぷよぷよ上手になりたいです。(そこじゃない)
 
帰ってすぐ寝たせいで晩が遅くて胃が落ち着いてないんだけど
そのうち寝ようー