水森かおり新春公演


2010年1月(2日〜26日)中日劇場

水森かおり新春公演
一部:「初夢 恋どろぼう」(脚本・演出:池田政之)
二部:「水森かおりオンステージ2010」


水森かおりの初座長公演。共演は、横内正浅茅陽子宮川一朗太仁藤優子、磯村みどり、中田博久、北町嘉朗 他。


この舞台に、男の子の子役が出る。

巣山プロのサイトで、松尾青龍(まつおせいる)くんの出演が発表されている。
ダブルキャストなのでしょう。
[追記] 子役のもうひとりは、南部綜汰くんとのことです。
 情報をいただきました(ありがとうございます)。
 →
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20091107#c


水森かおりというひとは「ご当地ソングの女王」らしいが、大劇場で1か月の座長公演をするほどの人気があるのか?(私は、はじめて名前を知った)

水森かおりさんのプロフィールを見ると、
http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/mizumori/profile.html
1973年8月31日生まれ、とあるから、谷本重美ちゃんとか、磯崎亜紀子ちゃんとか、宮沢りえちゃんとかと同い年だ。