ショパン 2010年2月号


ピアノ音楽誌
ショパン(CHOPIN)」2010年2月号
(株式会社ショパン、定価820円)
http://www.chopin.co.jp/

を購入。

1月18日発売だったから、ようやくのこと。
(結局、ネット書店で買う始末となり、こんなことなら、もっと早くにそうすべきだった。「ショパン」なんて雑誌があるとは、この度はじめて知った訳でもあり、…)


表紙 小林愛実
Pianist One day No.172 & Interview 小林愛実「14歳のピアニストの素顔」
『若き才能あふれるピアニストたちに注目!なぜピアニストは若くから活躍する?』という特集ページの「10代若手ピアニスト&親御さんに聞きました」というコーナー
表紙の人 小林愛実
他に、目次に写真あり


小林愛実 14歳のピアニストの素顔」は、カラー5ページ。写真が、キレイ。

とくに、制服姿が、かわゆすぎる!(この1ページだけでも価値が高い)




小林愛実ちゃんは、10歳のとき山口から、ピアノの先生宅がある東京のマンションへ一家で転居したというけど・・・そういえば、佐々木万璃子ちゃんも、前に某雑誌に、山梨からバレエスクールのある八王子へ引っ越したとあったね。