高槻ランチのつづき

土曜日のランチその後ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
京ちんからデジカメ写真もいっぱい送ってもらったので♡

お店出てから、すぐ帰るのももったいないしーって事で行き先決まらないままドライブー。171号線を爆走してたんやけど、途中フィーリングで曲がったら案の定軽く迷子w
地図も見ずに(ナビはついてないしー)走り続けてたら前方に何やら…
 !!
どどーん!
太陽の塔ー(≧▽≦)!!
別に初めて見るわけでもないし珍しくもないんやけど、何故か2人ともテンションMAX!想定外にいきなり視界に入ってきたから何か超嬉しくて(*`艸´)ププ

おそらく初の顔出しをしてしまうほどテンションが上がった訳です。ハイ。
運転中の私ー。助手席からカメラマン京子に撮ってもらったよ(∇≦♭)顔テカってるしwwそうまでして載せたかった太陽の塔との2ショット♡♡岡本太郎とのコラボレーション☆
ま、もっと顔がはっきり写ってたら載せてないけどね〜