生後109日目

寝返り成功♪

うちの坊っちゃん首はまだ完全にすわってないんやけど本日…
寝返りに成功しました〜
一人でうつ伏せまではいけても最後、体の下になってる腕がなかなか抜けない状態が続いてたんやけど、今日の14:50!自分で顔をぐぐっと上げて100%寝返り成功です!!!思わずたかおに電話してしまった(笑)

まぁ、まぐれみたいなもんかも〜と思ってたら夜にも連続で成功ちょっと感動で泣きそうになる私
なんか…ほんとに子供の成長って早い。もちろん嬉しいんやけどちょっぴり淋しい。そんなCMソング*1あるよね。いろんなことができるようになる、ひとつひとつの成長は涙が出るほど嬉しいのに、あんまり急いで大きくならないで〜と思ったりする。親ってわがままよねぇ


過去日記を更新しよう思ってるのに記念イベントや出来事が続いてついつい最近の事を先に更新してしまうー。こうやって過去日記はうやむやにされていく予感。

*1:メリーズのCMで照英が歌ってるやつ。最近我が家では「嬉しいような、淋しいような」気持ちのことを「照英」と表現しますw