7日目の韓国オンニの家


もうすっかり古くなったネタですが




みなさんのご厚意で楽しい旅行となりましたので




せっかくですしupしておきまーす☆






7日目の朝ごはんは



リラにもらったエッグチーズタルトと



ヒヨニにもらったヒヨニのお店で出してるサンド♡




おいしかった〜






腹ごしらえをしてから山に登りましたよ^^




森の中でお散歩です




実はヨンピの家の後ろには山があって




簡単なハイキングコースができているんですよ〜^^





めっちゃ空気がおいし〜〜〜♡ 涼しいし最高のお散歩でした!





昼ごはんはヒヨニのお店で食べました



スジェビというすいとんのような食べ物です^^ もちもちでゴマのスープとたくさんのお野菜♪








夕方から私ヨンピ、オンマ、リラの4人で



ヨンピのお姉ちゃんの新居にお邪魔しました


初めての街☆









お姉ちゃんのおうち、カフェみたいでとってもかわいかったです^^



そして!!!!!!みなさん!!!



ユチョンですよ〜〜〜〜^0^♡







ドラマの中のユチョンも素敵♡ 「ミスリプリ」というドラマです




リアルタイムで見てきました




この悪の女に
↓↓↓


ユチョンがころころ転がされて>< 


お願い気づいてユチョン!そいつは悪女だ〜〜〜!




今頃どうなってるんでしょうか 笑







みんなで楽しくご飯食べてリラとドラマ見て




お姉ちゃんの旦那様も優しくて





本当に癒されました







実はこの日の翌日が帰国日だったので



帰るのが本当に嫌で泣きそうでしたT_T 




最後8日目もあるのでまた見てくださいね〜^^