続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

開戦!ラストバトル!!

https://twitter.com/Sonozaki_mie/status/524072027460603904/photo/1
これは良いね…。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
新イベのためにベストメンバー組まねば、と
初めて「おすすめ編成」にしてみたところ、
やはり中継ぎにセットアッパーや抑えが起用されていて
うーむ、となる。
数字の上ではこの起用法がいちばん強いのはわかるんだけどさー…。
 
がっちりマンデー!!(14/10/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11943252319.html
「いつの間にか入れ替わっていてがっちり」
後半2つは、単なる商品改良だよなぁ。
 
ガキの使い(14/10/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11943261110.html
「有名人に会うまでブラリし続けましょう!」中目黒編。
入れ食いだったねぇ。
遠藤じゃないけど、欠席の松本には、次回、一人でトライしてもらいたいよね。
 
やはりニーズはあるのな(笑)
オフの集客といい、謙太郎人気に嫉妬!(笑)
今度はもっと容量のあるSDカード挿して行こうっと。
俺としても謙太郎 Generation録っておきたかったもん(←
(踊れると知らなかった上に歌ったのが俺だったから
 今回は撮影出来なかったのだけど)
 
11月からの時間変更が予告されていた……が、この展開、マズいだろ。
只でさえ面倒になってくる時間帯に、3つが集中してしまうじゃないの…。
集中の影響で前半がド暇になるし。
ほんと、上の連中は何も把握してないとしか思えん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の11:45頃