☆母の日ディスプレイにしました☆

こんにちは〜♪


神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です!





5月に突入しましたーーーーーっ!




夏をジワジワと肌で感じますね〜!





5月になったので、また少しディスプレイを変更しようとPOPを制作








とりたん

「まずは、POPの原稿つくりだよ。今回はかまぼこ型にデザインしたよ」






印刷したら、はさみでかまぼこ型に切っていきます。






かまぼこ型に切り終わったら、パウチします。









ねこたん

「パウチの機械が温まるまで、ゴールデンウィークの予定でもたてようかな♪」





パウチが終わったら、再度はさみでかまぼこ型にチョキチョキ切って・・・・










完成!!!!!







しろくまたん

「母の日POPが完成したよーーーーー♪」









完成したPOPたちを、PIPIT川崎店の路面沿いの窓ガラスに向けて一つずつ貼っていきます。



完成した母の日POPは外からばっちり見えますね






うさたん

「5月10日は、“母の日”。ぼくもお母さんに感謝の気持ちを伝えなくちゃ☆」



くまたん

「ぼくは、スマホの操作を教えてあげようかな♪」




母の日のプレゼントにauスマホタブレットはいかがでしょうか?





皆様ご来店を心よりお待ちしております。








神奈川トヨタ自動車
PIPIT川崎店
スタッフ一同より