京都4日目

4日目は早起きして嵐山に向かいました。
またローカルな喫茶店に入ったら地元民だらけで盛り上がってた。
普通に白タクやってる話とかしてたのにはビックリした。
その後、嵐山モンキーパークに行き550円払って入ると山道でした。


気合を入れて登りました。
すると…


猿がいっぱいいました。
小屋の中で餌をあげられるとの事でしたので袋に入った栗をを100円で買い金網ごしにあげると、めっちゃ食ってくれました。
かわいかったので腕を触ってみたら「キシャー!」って声をだされ物凄い勢いでひっかかれました。


恐かった〜。
動画撮ったんでYoutubeにあげました、猿にビビって手振れが半端なくて低画質ですが、どうぞ。

そんで、そのあとは清水寺に行きました。


やっぱ、この寺は感動しました。
昼飯は先斗町って所で、おばんざいのランチを食べました。

京都で食った飯の中で一番美味かった。
隣におでんを食ってる客がいて美味そうだったので少し見てたら「食っていいぞ」って言われた。
めっちゃ食いたかったけど、さすがに断った、京都人の優しさに感動した。
外でたら猫が。

建物と猫の感じが良い。
その後、一澤信三郎帆布に行ってみた。

なんも買わなかったけど。
そういやデジカメをここで落としてしまった。
俺の心とデジカメが凹んだ。
時間がいい感じになったんで駅に向かいました。
土産を頼まれまくってたんで買ってから、ホームで新幹線の写真撮りました。


黄色いのある事を始めて知りました。
そして無事帰りました。
また行きたいなと思った。