エンドリケリーはNARA

kanin2007-04-07


今京都のローカル地下鉄急行NARA行きに乗ったら全車両エンドリケリー広告ですよ!!アルバムが出るんですね。シンプル過ぎる紫色の広告が車内一杯に広がっています〜。エンドリケリーさんすごい宣伝してもらっていいなぁ〜いいなぁ〜うらやましいなぁ〜。V6さんもこれくらい宣伝してもらえればいいのに〜いい曲ばかりなのに…いいもの持ってるのに〜。そういえばエンドリケリーさんは奈良出身だから奈良行きの急行なのかしらん?なんかDisplay the Gold Belt on Home Town?

かわいいパン達

組織変更で凹んでいる(私も凹んでいますが)友達を誘って梅田でランチを食べお茶しました。13時に会って別れたのが19時。色々おしゃべりしましたが今日わかったこと、私の仕事上での辛さは友達に比べるとまだまだ軽いということ。友達大変だわ〜まさにお気の毒…という感じで。ホントよく言われるけど仕事の悩みは人間関係が上位を占めると。まさにビンゴという感じです。
ランチは梅田ハービスPLAZAの「BURDIGALA」でイタ飯。ここはワインとパンも美味しいと評判のお店です。お料理☆2.5。体調がここ2、3日良いから久しぶりにワインを飲みました。チリ産のミディアムワイン美味しかったです。パンも美味しかったです。噂通りでした。写真はレストランとは別にあるパティスリー「BURDIGALA」で売っていたキノコのパンです。その形状に惚れちゃいました♪

夜のミナミは楽しそう

日曜〜月曜と体調悪くて会社休んでいましたが、ここ2日ほど体調良し!です。一体私の体は?どうなっているのでしょう?今朝は結局朝5時にベッドに入って9時に起きてお出かけしたのですがなんか調子いいんですよね〜。でもあんまり調子づかないように注意しなければ。
今日友達と別れた後ミナミ(大阪難波)のケーキ屋さん「Alcyon」にモンブランを買いに行きました。実は姉がモンブランを極めると言って最近モンブランばかりを買っては食べて記録を残しています。記録写真係は私がしています。「Alcyon」のモンブランは評判が良さそうなので買ってきてあげました。どんなでしょう〜?楽しみ♪
「Alcyon」に行くのにミナミの地下街や地上をウロウロしたのですが楽しい〜ですね。活気があってワクワクします。大阪ってオモロ楽しい。またたまにはミナミまで出かけましょっと。