いざ白浜(パンダちゃん見学)〜熊野古道へ

kanin2007-06-15


今朝のお天気は曇りでした。2、3日前の降水確率70〜60%からえらい復活です。水不足はまだまだ解消されるレベルに至ってないですよね。
今朝すれ違う小学生達を見ていたらみんな手に手にお花を持っていました。お花の種類も分量も包装の仕方、持ち方もバラバラでそれぞれに個性があって可愛かった〜。一番お!と思ったのは紫陽花をまるで二宮金次郎さんの背中の薪のようにリュックに刺している子でした。
今日はこれから和歌山白浜の方へ旅行です。昨夜体が重くて支度が進まずのらりくらいしてました。どうしてもCDでV6の「♪SHINY DAY」が聴きたくなりCDを探しまくりで(どのCDに入っているかがわからなかった)ようやく「SEVEN」に入っているのを見つけ鑑賞しました。このCDも素敵なCDですよね〜。CDのCMでは長野くんがウルトラマンセブン?と共演してましたよね。支度は見込みの夜中2時より前の1時半頃用意ができ無事寝ることができました。
今朝起きたら曇りだったので出掛ける直前まで悩みに悩んでやっぱりMDを持参することにしました。熊野古道を全部の荷物をリュックにつめてウォーキングするので(しかも雨かもしれないし)できるだけ荷物の量を減らしたいところですがやっぱりV6の音楽と丸24時間以上離れ離れになるのはどうしても耐えられないということで持ってきました。友達と合流する新大阪まで「♪ジャスミン」とか「♪Our Place」とか思う存分聴きたいと思います♪

子ライオンちゃん

子ライオンちゃん2頭の写真です。超々可愛かったです〜。子ライオンちゃんが一瞬目を開けた時があってそのお目目が超綺麗でした!剛くんのキラキラウルウルお目目にそっくりでした〜。素敵でした〜♪