暑いですね〜

特に2階にいるといるだけで汗がだらだらです。
昨日の激しいトレーニング?から一夜明けて今日はダラダラ過ごそうと思ったですが11時半頃起きてからはお洗濯や旅行の片付けお掃除をしてちょっと活動してしまいました。昨日の日記も自分の記録用に遅ればせながらアップいたしました。今日はその他はここのところお気に入りのV6アルバム「seVen」をラジカセやDVDなどで場所や聴く体勢を変えて鑑賞してました。このアルバムで私の目下の流行は14番→1番と聴く順を逆にして聴くことなのですがコレが中々良い感じです♪新鮮な感じがしてとても良いです。全ての曲がとても素敵ですよねぇ〜いいアルバムです。自分の好みとかあって聴く順を替えるのを私はよくしています。(V6以外のCDではこの順番でなければ聴く気がしないというのもあります)カミセンの「Best of Coming Century 〜Together〜」は定番の聴く順番があってその順番をシールでCDカバーに貼り付けています。ちなみに私の好みの聴く順番は「9→7→10→8→3→2→5→6→4→1」です。今夜はこの順番で聴きながら寝ることにしようかな。
てるてる坊主くん(id:kanin:20041020)をようやく下ろしました。雨がもっと降りますように。
喰いタン2(第10話)」は昨夜帰ってから夜中にバテバテの中観ました。しっかり鑑賞できなかったのでまた再度観たいと思います。ピンクのシャツ着た涼介くんがウエディング姿の京子ちゃんと手をつないで走ってバスに乗り込んでの場面がとても素敵だったような…。京子ちゃんもやっぱり涼介くんのことが好きだったのねと感じたような。「綺麗だよ、京子ちゃん」(セリフうろ覚えです)と言う剛くんの言葉の発し方がやっぱり素敵でなぁと思ったような。これを観た小学生達には忘れられない場面として記憶に残るのだろうなぁと思ったような。「喰いタン2」になって涼介くんがダメダメキャラになってしまったけど剛くんの本質はやっぱり表現してくれてますよねスタッフさん!
そうそう「喰いタン2」観ていて剛くんのお目目を見ていたら土曜日に見た子ライオンちゃんのお目目にやっぱりすご〜くそっくり!でした。子ライオンちゃんにまた会いに行きたいな♪このまえは一瞬だけ目を開けてくれただけだったから。剛くんは動物に例えると‘子ライオン’ちゃんに似てます!
↓このお手々!とっても可愛い〜。2頭の子ライオンちゃん達が折り重なるようにして眠っています。

↓ここから目を開けてくれたのですがそのお目目が剛くんのウルウルキラキラお目目にそっくりでした!