avex様へのお願い!

kanin2009-10-27

お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!
本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観に行ってもう一度観たい人の為にも!DVD化を!
あの素晴らしいコンサートが記録として後世に残らないのはもったいなさ過ぎです。是非DVD化を!!新曲5曲は是非CD化を!!(協力できることは何でもさせてもらいますから〜)どうぞよろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちょっと…

ちょっとまたまた体調悪くて沈んでます。でも、ま、いつものことかとこの小たいふ〜んが過ぎ去るのを待っています。(全然大丈夫ですからね〜)
週末、GUILTYの特典映像4種をようやく観ました。観ようと思ったらDVDに映像が映らず、お客様サポートセンターに相談しても直らず、修理に出さなきゃかな?と思ってましたが。何とか自力で直すことができました。(DVDプレーヤーは2台あるのでもう一つで観ることもできたんですけども)感想はまた後日。
NHK教育TVで蜷川幸雄さんと寺山修司さんを見ました。お二方ともいいコメントされてました。詳しくは後日。
剛くん舞台「血は立ったまま眠っている」へのワクワク度がますます大きくなってきました〜。
ヤグルマソウ頑張ってます〜(^-^)v