avex様へのお願い!

kanin2009-11-03

お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!
本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観に行ってもう一度観たい人の為にも!DVD化を!
あの素晴らしいコンサートが記録として後世に残らないのはもったいなさ過ぎです。是非DVD化を!!新曲5曲は是非CD化を!!(協力できることは何でもさせてもらいますから〜)どうぞよろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ヤグルマソウの手入れ

今日も寒かったですね。お天気は不安定で雨が降ったり晴れたり曇ったりまた雨が降ったり。今日一日勉強しようと思っていたのですが、16:49時点全く出来ていません(T_T)。今は手入れが終わったヤグルマソウを見ながら紅茶を飲んで「GUILTY」通常盤を聴いています。至福の時です〜。

土曜日「ヴィヨンの妻」

ラッキーな日てあるんですか?よっぽどのことでない限りあんまりダイレクトにラッキー!を感じない欲張りな人なんですが…。土曜日はラッキーだったような気が…。
映画「ヴィヨンの妻」良かったです〜。あぁ人間て、恋するのも、生きるのも複雑なのですね〜、だから生きていくということはとても尊く意味があるものなのかも〜などなどと心に触れるものをいただきました〜!(ますます剛くん@人間失格が楽しみに〜。またお友達を誘いまくろう〜♪)映画を観終わって、お洋服屋さんを眺め歩くだけだった予定が買ってしまいました〜(>_<)次から次へと…。お友達がショップの人と見間違うくらいに勧めるから〜。あぁ〜もうお金がありま千円〜。(と剛くん見習ってちゃま語)
それで一軒目のお店でお支払いするレジのところにバッヂが並んでて‘5’がデザインされたバッヂも!ということでコレは剛くんファンとして買うしかないでしょ!と「コレもください!」と張り切って言ったら、「今買っていただいた方にプレゼントで一つお好きなの差し上げてます〜」って。ラッキー♪ですよね?早速剛くんバッグに付けました!色もブラック&ホワイトで良くなくないですか〜?
あと、ふらりと入ったお店が安くてとても美味しかったとか…。
スタバでコーヒーしたら、某有名俳優さんもお店でコーヒー飲んで寛がれてたとか…。
ふと、時計を見たら終電3分前でギリギリ乗れたとか…。
ラッキーだったような?
ところで、お友達にまたまた剛くん、カミセン、V6の素晴らしさを伝えてたんですが、お友達がそれで「カミセンと‘シモセン’やったっけ?」って「え〜!」と大笑いしました。トニセンですから。

懐かしの…。

今日、ちょっと探し物をしていたら2001年カミセンアジアツアーと2002年V6アジアツアーの思い出アルバムが目に入って。思わずじっくり見て、読んで懐かしがってしまいました〜。
多分私がしっかりVファンになったきっかけとなったのは2001年カミセンアジアツアーからだと思うのですよね〜。写真は帰ってきてから参加した滋賀県びわ湖ホール(2001.11.17)のカミコンチケットとチラシ。このチラシはちょうど准くんのお誕生日前日だからアンコールでファンみんなそろってお祝いしましょう〜という呼びかけのチラシです。HPでこの企画を見つけて会場前でのチラシ配りに参加させてもらいました。コンでのお祝いは上手く行かなかったけど、楽しかったし、これがキッカケで知り合ったMりん&Uちゃんコンビとは今も大の仲良しこよしです〜。あぁ懐かしい。Vファンってほんと素敵な人がやっぱり多いなぁて思うんですよね。

風邪引いた?

…夜になりました。何か風邪引いたようです(><)喉、頭、体が痛いです。今日は‘お土’を園芸店に買いに行って横長プランターにちょっと生え方失敗した感のヤグルマソウを等間隔(3つなのです)に植え直し、お土補給をしました。カミのミニアルバムをご機嫌に聴きながら寒空の下作業したのが悪かったのでしょうか?今夜は風邪薬を飲んでサッサと寝ることにします!