弱虫モンブラン2

かずにゃんですw

えびちゃん
「モザイクロール」は、知らなかったです!
弱虫モンブランと、繋がってるんですね!
一回、聴いてみますね!
「愛迷エレジー」も、知らなかったですw
こちらも、一回聴いてみますw
なんか、ものすごく興味が出てきましたwこれから解釈も考えて、聴いてみたいと思いますw
いろいろありがとうございました!勉強になりましたw
H/k
ゆうにゃー
弱虫モンブランいいよねーw
毎日聴いてますw
GUMIの曲、まだ弱虫(ryしか知らないww
歌メモですか!楽しみですw
H/k
かみおん
弱虫モンブランいいよねー(2回目w)

値下げしてたんですね!僕も買えたら買おうかなww
ちなみに、3DSLLも買うのですか?w
H/k
千本桜もなんかの曲と、繋がってないのでしょうか?w
もしあったら教えてくださいw

ではでは!