通りましてww

こんばんは!
滋賀県からの更新ですw
福岡から滋賀にくるときに、えびちゃんの家の前を通りましてww
もう目と鼻の先にいたんやろねw
あいたかったなぁーw
あったらキスでもして襲って…(肝氏
H/k
もともと僕は滋賀県生まれなので、なんか帰ってきたーって感じですww
ただ滞在期間は短いですがw
でもこんなにもかわってますかねーw
あっゆうにゃーの家も近いんだっけ?w
H/k
えびちゃん
お久しぶり!
最近あれだったからもう、嫌われたのかと思っちゃったww
きもい発言ばかりしてるしw
そういうことだったのねb\(^o^)/ヨカタ
感動ありがとです!ww
そうなのかーw僕はもう寝ちゃってますw
H/k
では眠たいのでw
ばいぬーん☆