くそぉー

くそぉー3DSのフレンドみんなとびもりしてらっしゃるww
交換日記で、「通信しませんかー」って来るんだけど、持ってないから出来ないorz
H/k
最近寒くなってきましたね〜凍えそうですw
H/k
らいむにゃん
wwwww
けーぼっとは、けーぼっとだよww(殴

wwwww
よしよしwばいぬーんどる!w
sokotubowwwwwwwwwwwwwww
H/k
えびちゃん
そっかーw
3DSは、ルンファあるよ!どうぶつの森あるよ!面白いのいっぱいあるよ!(黙
サンタさんに頼んでみようよ!b

K-BOTは、TwitterBOTと、全くいっしょですww
ただ内容が僕なだけですwww
「sokotubo」はね、そのまんま日本語に直して、
「そこつぼぅ」ですww
特に面白かったときに使いますwww

らいむにゃんが作ったので、よく分かりませんwww
今度、ちゃんときいておきますwww
H/k
きゅうべぇ〜w
ではばいぬーんどる☆