あうだうだ、とWindows7でDTM、のお話

外から聞こえてくる近所の子供の「あうだうだ」という半笑いの叫び声が頭から離れない干瓢です。



子供の頃は僕も「意味はないけど光り輝く」ような奇天烈な単語をよく連呼したものです。「タックッタックラー」とか。謎すぎて反応しようがないですよね。そこのきみ、あんまり叫んでると干瓢にハードコアミックスされちゃうよ・・・!


前回の日記の音楽。無事完成しました。協力いただいた方々にはとても感謝してまっす。やすもっかなぁ、とか嘆いていましたが、会社には普通に行きました。
ここのところ寒暖の差が激しいっていうのもあるのか、妙に風邪っぽいし、ちょっと体調管理には気をつけないといけませんね。ハラマキハラマキ。


>毎日音楽聞かせてもらってます。 干瓢さんのアレンジに吸い込まれるような魅力を感じました。
ありがとうございます。吸い込まれすぎには注意しましょう。


>どストライクでしたwこれからも頑張ってください
超がんばりますね!


>死体旅行聞きました!「にゃーにゃー」ってのに癒されます。聞いていて楽しいです。
僕もニャンニャンしたいんです。


>干
ぴょう




TechNetを購読したので、

Windows 7 を入れてみることにしました。
巷ではベンチマークとか、外観や機能の変化などが色々なところでレビューされているのですが、僕は音楽(DTM)をする上で7ってどんな感じっすかね?みたいなのを、主に互換性とかをこっそり評価してみることにしました。また発売日は先でアンオフィシャルなため、傾向ということで。

長いので以下から。

続きを読む