更新

pcre-8.37_4                        <   needs updating (index has 8.38)
subversion-1.9.3_2                 <   needs updating (index has 1.9.3_3)
tdiary-4.0.5                       <   needs updating (index has 4.2.1)

さーて、iPhone SEを…って、ARIAのBD-BOXとか自動車税とか支払いがぁぁぁあああ(´・ω・`)分割で買うしかねーかなぁ。縛りが縛りがぁあ

追記
を、tdialyバージョンアップに伴う変更に対するスクリプトの更新が行われていないためにtdiary-inst.rbが使い物にならんなヽ(´ー`)ノ適当に書き換えて遊んでるけどこれでいいんだか?(;´Д`)それっぽいところを書き換えただけだけど一応500エラーは回避できるようになってるな。苦笑
まー、ローカルで動かしてるのはもう惰性でなんも更新して無いんだけど(´・ω・`)全体の設定すら見直せていないしなぁ。酷い。もうPC-UNIXでのルータ箱なんかやめて普通にYAMAHAのルータでも買っちゃおうかなぁ?(先立つものが全くないが…死)