これでも19歳だよ!( ー`дー´)キリッ←

昨日11日は誕生日でした
早いね〜...これでも一応19歳になりました....笑


なんか仕事忙しい過ぎて...
ブログ更新できてないww


とりあえず食べたケーキ


美味しかったです///
お祝いしてくれる家族が居てくれて本当によかったよー


無事に、専門学校に行くの許可してもらったし!
お金は自分で払わないといけないけど...笑
とりあえず資料請求とかしてみた^q^


福岡で寮生活かひとり暮らしか....笑
恋人とか居れば二人で過ごせて...
バイトしつつ学校いきつつ...楽しそう(´・ω・`)((


まぁ、結局一人で全部しないといけないけどねww
でも寮とかお風呂共同とかがイヤなんだよね...←
自分自由人だから....お風呂とか遅くはいry((直せ


誰かルームシェアしよーぜ☆((黙
家事とか自分に任せとけっ!(((((


....調子に乗りました(´Д`)←
そんなことばっかり考えてますw
現実甘くないのにねww


その前に今働いてるところをいつ辞めるか決めないとww
タイミングがイマイチつかめないでww
ドンドン新しいこと覚えさせられてる


まぁー...とりあえず寝よう!ww


アメーバピグの友達、リア友!
おめでとうメールくれた人ガチでありがとう!
仕事中ちゃんと読んだよー!((真面目にしろ!


んじゃ...6時起きなので....
おやすみぃー....