シムズ3(・∀・)

最初に....
これは完全に、管理人の悪趣味な遊びなので...
苦手な方は今すぐ戻りましょう!!
























さてと...
リクエストにお答えできる日がきました


PS3のシムはスクリーンショット対応ではないので...
デジカメでの撮影です!.....
画質の悪さは理解願います。


痛い仔内容ですが...
興味ある方はどーぞ!w


まず、住人(シム)紹介w








山本武です。
似てないと思いますが!...自己満足だからいいんだよ!((こら


なんか顔作り難しいすぎる...。




オリキャラです!....
名前は一応かっぴとしております!←
決して自分にそっくりではありません!ww

つか。お気に入りの髪型とか全然無くて...
悲しいよね...もっと可愛らしい髪型ないのかなぁあああ(((殴


まぁ、山本とhshsするために.....((タヒね


....撮影するのをサボったお陰で...
結構ストーリー進めてまして
既に結婚してます!....♂同士でもできるってところがまたいいですね////((


仕事は、山本はスポーツ選手・かっぴはコックという感じです。
スキルも山本はスポーツはMAX・かっぴは料理と器用?(修理)スキルはMAXになってます。


部屋も最近引越しして、ちょっとイジってます!

見にくいかもしれません....
ちゃんと液晶テレビでして撮ったのにな....←
何故か暗い!!!


庭はこんな感じですね....
でも一切庭を利用しない、この夫婦....ヽ(`Д´#)ノ←



真夜中にゲーム....←
次の日仕事なのに....大丈夫なのですか???



昼でもゲーム....
仕事行くまでゲーム....
でも、一応何故か....山本が掃除やらしてます...。


かっぴはというと....ずっとPCの前でゲームやらしてて動いてないという現実(((
撮影する気力すら失うほど動きませんでした...。


いつか離婚しそう...。
と心配しましたが....

まぁ、仲良しみたいですね...。
山本優しいすぎますね....。


まぁ、初めてのシム日記は...
これにて終了^q^


痛い仔内容の観覧ありがとうございました(((