だったらなぁ・・・

まいど!!
最近、焼きそばにハマってる心葉です。

3ヶ月前にセフレと千葉に旅行に行ったのですが、そこで人生初のららぽーと柏の葉に行くことができました。

ねえ、聞いて下さいよ。私、チャットレディになったんです。学生なんですが とにかく出費が多くて・・・。洋服代とか食事代とか携帯代とか。そんな時に、チャットレディのティッシュをもらい、応募してみました。

知らない男性と話すのは少し抵抗がありましが、そしたら男の人がいっぱいお気に入りに登録してくれて、今ではちょっとしたネットアイドル気分を満喫してます♪

チャットレディの仕事は平日、週末関係なく、朝、昼、夜、深夜、関係なくできるのが大助かりです。

ポケットワークさんは、自分のペースに合わせて無理なく通う事が出来るので良いと思いますよ♪

今回、応募のきっかけになったのは、スマートフォンで見つけた足柄下郡の通勤チャットレディ募集という比較サイトなんですが、もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。