怒涛の日境。

早めに感想書いたのでカマトロPの新作をゆっくり楽しむよ!


でんP 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 を ニコマスで再現してみた[比較付き]

これはもう素材集めから始まった膨大な手間と編集技術を素直に誉めるしかない動画ですね・・・。まさに謎の努力。そしてニコマスの集大成としての訴求力も持っている何とも大きな動画です。GJでした。★

爽快P 【ニコニコ動画】にゃいどるますたー

こちらも爽快Pらしい万人向けのあざといまでの楽しさの詰まった作品。でんPと言い、爽快Pと言いニコマスには珍しい一般ウケする楽しい作品を作れる二方が同時に作品うぷとは面白い偶然ですね。って前もこんな事書いた気がするな。ニコマスの現状を憂いて示し合わせてうぷしてたりとか。★

どきゆりP 【ニコニコ動画】9月なのに暑い

ただの真夏のヒトコマと言うには何か毒のあるねじしき的シュールさが魅力と言うか、ちょっとイヤなんだけど目が離せないと言うか、解るかなこの感覚。

花七さん TEAM IDOL(仮2

8/7に感想を書いた(仮)の続き。完成が楽しみなモーショングラフィックス系の力作です。