春の大阪旅行記(空手)

今日は春に空手で大阪に旅行にいったので
思い出しつつ書き込みま〜す(^o^)v
えっとたしかまずid:Hayato456のお父さんのエルグランドで
駅まで送ってもらいました

で新幹線にのり
出発しました まぁ車内は空手軍団だらけになりましたので
すごい騒いでましたわ
空手の先生が「うるさいぞ!俺を寝させろ」と
言ってたなw

で、同じ歳の奴らとスマホ触ったりしてたら
大阪につきました

で、まず通天閣いきました!

ビリケンさんに空手のファイティングポーズをして
撮影して各自笑ってましたww
id:Hayato456が「ビリケングッズ買うか...」と言い
大量購入をみんなしてました
もちろん俺も。

そしてひとまず1日目はホテル行きました
「ラブホ行きたい」とか言うてた後輩もいましたがw
下ネタやめてくれ〜

まぁ夜はもちろん騒ぎました(笑)
id:Hayato456と枕戦争したり
疲れたな

次の日は
USJに行ってきたよ
エルモ見たい!と言ってた女の空手してる子が
たくさんいたよ
で、

アトラクション乗りまくりかなり
疲れました
最後の方id:Hayato456が「歩くのだるいんじゃ!(怒)」
キレまくりでしたw


で土産買い帰りました。
楽しかったな
じゃ今日は空手あるのでバイビ〜