kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

さて

リリカル☆パーティSPのチケット発売日です。

http://www.animate.co.jp/animate/event/ticket0924.html

買いに行こうかどうしようか。もうこのまま始発まで起きてて買いに行こうかなーとか思い始めた。行列はどこまで行ったんだろう?

ちなみに始発は4時35分発、神田乗換で5時29分秋葉原着のようです。御茶ノ水乗換だと5時38分着になるらしい。って、御茶ノ水5時17分着なんだからそこから歩いても変わらないね。って、始発に乗るためにはもうあと1時間切ってるのか。どーしよー。

行く前に予定表貼っておこう

前に書いた奴:http://d.hatena.ne.jp/karia/20050729#1122615999

  • 8/6(土)
    • 10:00 リリカルパーティSPチケット発売
    • 22:00〜翌8:00 バイト
  • 8/7(日)
    • CD完成はこの日までに変更させて欲しい_| ̄|○
    • 深夜 突発放送かも?
  • 8/8(月)
    • CD焼きの日
    • 22:00〜翌8:00 バイト
  • 8/9(火)
    • 寝てる日 または Web更新しまくる日
    • 22:00〜翌8:00 バイト
  • 8/10(水)
    • 多分夕方にジャケット印刷

8/11(木)以降は変更なし。ああ、8/13(土)の夜はこれ↓に行くかも。当初「2日目夜だし無理ぽ……」と思ってたけど、なにやら面白そうな予感なのでやっぱ行きたい。ん、日本語が変。

http://sound.jp/philosophy/2D-collection/2D-collection3.html

始発間に合わないかもー。まあいいや。

コミケ期間中の予定

  • 8月11日
    • 1000 地元駅出発(予定)
    • 1130 コミケ設営@東京ビッグサイト・エントランスホール
    • 1400 前日販売(次回申込書を購入予定)
    • 1500 反省会
  • 8月12日
    • 447 地元駅出発
    • 540 りんかい線始発に乗車@大崎駅
    • 553 国際展示場駅に到着→西待機列へ
    • 1000 開会→企業へ(詳細未定)
    • 1200 企業攻略終了(予定)→地上をぶらぶら
    • 1400 この辺で力尽きる
    • 1600 閉会→まっすぐ帰宅(予定)
  • 8月14日
    • 630 地元駅出発(予定)
    • 740 サークルチケットで入場
    • 1000 開会
    • 1600 閉会
    • 1900 打ち上げ@甘太郎秋葉原店
    • 2100 終了→帰宅?

1・2日目は、閉会近くなった中央エントランスあたりで偶然会えるかもしれません。会えないかもしれません。

3日目はサークルスペースにいる予定。でもずっといるわけじゃないので、どうしようかなぁ。名刺とか作っておこうかなぁ。今回は多少は買い物に行きたい。