昨日いちにち

入学式はとてもいい天気で
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と5回×3人=15回
と考えると思えば沢山こなしたもんだ・・・。
今回で子育て最後の入学式となるわけで
ツーショットの写真撮るのは案の定いやがられたけど(^^;)
やっぱり行って良かったなぁと思いました。

終わってその足で三線のお花見会(といっても中でしたが)
とにかく関東支部長の先生の奥様手作りのお重が
なにより美味しくて、来て良かった〜!!!と思いました。


夜は妹も来てくれたライブ。
楽しかったなぁ〜。
久しぶりに出会ったひと
はじめてのひとも沢山いて
約束どおり「黄金の花」も聴きに来て下さったかたも
良かったよと言ってくれたし、
妹ともいろいろ話せて
時間にしたら短かったけどわかってくれるし
わかりあえるしやっぱり血が濃いってすごいなと
思いました。
くたくただったけど充実の1日でした。
ありがとう。